☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

2020-06-15から1日間の記事一覧

入院4日目 🍚お昼ご飯🍚

入院費の支払いが終わって部屋へ戻ります。 お昼ご飯まではまだ少し時間がありました⏰ 明日退院なので荷物の整理をしよう 今回は退院時も1人なので、荷物を極力減らそうとお産セットの中のバスタオルなど、使わないものは夫に渡して持って帰ってもらいました…

入院4日目③ 入院費の支払い

しばらくすると夫から病院へ着いたと連絡が☺️ 赤ちゃんを新生児室へ預けに行きます。 私「支払いの為のクレジットカードを受け取りに行くので、赤ちゃんお願いします」 看護師さん「え?あなたが行くの?」 私「はい。クレジットカードは直接、ということで…

入院4日目② 電話の嵐と下剤との戦い

院長診察も終わり、赤ちゃんを迎えに行くと、赤ちゃんはまだ診察中だから一度部屋へ戻るよう指示がありました。 部屋へ戻るとすぐさま部屋の電話がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 「今から先生がお話をしにお部屋へ行くので待機していてくださいね」 ・・・先生?お話? 院長先…

入院4日目 🍚朝ごはん🍚

5時起きして化粧やブローをしたあと、コロコロしたり携帯見たり、、、 2人育児が始まる前最後のゆっくりできる時間を堪能していたら、あっという間に赤ちゃんを迎えに行く7時。 そして授乳をしていたら朝ごはんの時間になりました♪ 入院4日目の朝ごはんはこ…

入院4日目① 院長診察

入院4日目スタートです。 今日は支払いがあり、クレジットカードを夫と娘が届けに来てくれる日。 5時には起きて軽く化粧とブローをしました(クレジットカードはリスク回避のためにクラークの方にお願いするのではなく、1F入り口で直接手渡しでした。)。 …