☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

事件 謎の発疹

1度目の産婦人科のあとは家でもほぼベッドの上で生活していました。
動くとしたら夫の見送り、お風呂等最低限。
水分補給のため冷蔵庫へいくのも辛く、ベッドの横に2リットルの水をおく日々。

そんな日々を送っていたある日。
朝起きると太ももに見慣れない赤いポツポツ。
ユニクロの極暖を初めて履いて寝たので(笑)、そのせいかと思いそのまま過ごしていました。

しかし、次に御手洗に行った時に驚愕しました、、、
太もも全体にポツポツは広がり(しかも1粒1センチくらいとでかい!)、不安になって見てみると背中以外全身にある😱

一気に不安になり夫に連絡。
仕事中にも関わらず夫は不安がる私を落ち着かせてくれました。

次の日は退職手続きで舞浜行かないといけないし、その時はまだ痒みもなかったため、様子を見ようと決めました。