☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

入院4日目 🍚お昼ご飯🍚

入院費の支払いが終わって部屋へ戻ります。

お昼ご飯まではまだ少し時間がありました⏰

 

明日退院なので荷物の整理をしよう🎶

今回は退院時も1人なので、荷物を極力減らそうとお産セットの中のバスタオルなど、使わないものは夫に渡して持って帰ってもらいました🤗

それに加えて、お産セットやミルクサンプルの中に入っている商品紹介などの紙関係もお部屋のゴミ箱へ🗑

そのおかげで荷物の量は入院時とほぼ変わらず✨

 

そうこうしているとお昼ご飯が配膳されました🍚

 

f:id:sumausagi:20200615200724j:image

 

・米飯

・鮭のちゃんちゃん焼き

・豚しゃぶサラダ

・根菜のピリ辛

・オクラと長芋の梅肉がけ

・味噌汁

・フルーツ

・牛乳

 

でした。

好き嫌いが多い私でも永井マザーズホスピタルのご飯はおいしいと感じることが多いのですが、このお昼ご飯の鮭のちゃんちゃん焼きだけは本当にお口に合いませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

入院中、美味しくないとまで思ってしまったのはこの鮭だけです(あくまで個人の感想です)。

元々鮭は大好きだし、見た目もとっても美味しそうだったから本当に悲しかったです、、、(T ^ T)