☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

入院4日目 🍚夜ご飯🍚

さて、入院最終日の夜ご飯はなんでしょうか♪

 

こちら。

 

f:id:sumausagi:20200616161625j:image

 

ビーフシチュー

モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ

イカのガーリックソテー

・サラダ

・デュミバケット

・デザート

 

と、お夜食用のパンでした。

この日のパンは、パンが大好きな娘に明日あげようと冷蔵庫に入れました♪

 

相変わらず私のご飯中を狙ったかのように泣く赤ちゃんの横で凄まじいスピードで食べました笑

ビーフシチュー、大きなお肉が入っていてとても美味しかったです😋

トマトが大っ嫌いだったのに、なぜか入院してからトマトが食べられるようになったというか、もはや食べたいと思うようになった私。

チーズとトマトもおいしく頂きました🍅