☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

3歳になりました♡

一子、3歳になりました♡

 

お誕生日の様子を書いていきます。

 

 

当初の予定ではお誕生日当日、アナのドレスを着せて、風船の飾りをしてかわいく仕上げるつもりでした。

 

しかし一子は今、トイストーリーにどハマりしている為、数日前に部屋の飾りはトイストーリーにしよう!!と決意。

 

よって準備していたドレスと風船は前撮りとして撮りました笑

 

f:id:sumausagi:20200908212207j:image
f:id:sumausagi:20200908212204j:image

 

生まれてからイベントのたびにスタジオアリスで撮影をしてきましたが、、

コロナの為に断念(T ^ T)

二太郎も生まれて、4人で初めてのスタジオになる予定だったのに、、、。

 

さぁ、前撮りが終わったら今度はトイストーリー色に部屋を装飾です。

先ほどの風船ガーランドはもったいないのでお部屋の一角に飾ったままで、他のところにトイストーリーの飾りを作ります♡

 

どんな飾りにしよう、、

迷っていたら突然降りてきました✨

トイストーリーのロゴを、一子の名前で作ろう!!

と、いうことで材料を購入するためコロナと猛暑で引きこもりしていた私が外出!笑

一子と二太郎を連れての資材集めは中々ハードでした。

材料と言っても、壁面装飾なので基本画用紙です。

 

帰宅後、一子と二太郎のお昼寝中を狙ってせっせと作り、、

完成しました!

 

f:id:sumausagi:20200908222634j:image

 

一子の名前のロゴ♡

元々何か作るのが好きな私。久しぶりのものづくりによって火がつきました。

何か作りたくなり、、追加でこちらも♡

 

f:id:sumausagi:20200908222638j:image

 

旦那様がちらっとしか見えませんが笑

ポテトヘッド夫妻です🎶

 

ここでふとスマホを見ていると、、、

私、すごいことに気がついてしまったのです。

 

なんと、一子3歳の誕生日と、二太郎生後100日が同じ日!!!

なんという偶然( ´ ▽ ` )❤️

すごーい!!わー♡

 

、、、と、そんなことより一子のことしか考えてなかったー_:(´ཀ`」 ∠):二太郎の飾りどうしよう💦

となり、慌てて二太郎分も作成✂️

 

f:id:sumausagi:20200908222818j:image

 

トイストーリーに便乗(*´꒳`*)

 

王冠部分には二太郎の名前が入っています。

 

我ながら良い出来✨

 

ここまできたらなんだかお洋服もウッディーやジェシーにしたくなってきました、、、

でも裁縫のうでは、、服を作れるレベルまでいってない🙄

どうしたものか🤔