☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

3歳になりました♡④

我が家の間取りは、リビングから繋がっている和室があります。

誕生日パーティー会場はそこへすると決めました🎉

 

普段は遊び部屋なので襖は開けっぱなしです。でも

♡朝起きてきたらプレゼントの山🎁✨♡

をやりたい私( ̄∇ ̄)

 

一子の目の届く状態で誕生日の準備をするわけにはいきません。

と、いうことで前日に一子に【和室立ち入り禁止令】を出してせっせと準備しました。

※夫がいるので和室の外で一子が1人になることはありません。

 

出来上がったお部屋がこちら♡

f:id:sumausagi:20201011202050j:image

 

なかなか満足❤️

 

一子がこのお部屋を見た時どんな顔をするのか、待ちきれずに今すぐ見せたい衝動に駆られましたがぐっとこらえました笑

 

いよいよ当日(*´꒳`*)

 

起きてきた一子を着替えさせ、和室を開けてもらいました。

私の想像は大興奮だったのですが、、、

予想に反してフリーズ笑

 

え?嬉しくなかったのかな💦

不安になった瞬間、、、

 

にたぁ😁と笑った顔で一子が振り向き、遊びに和室へ入って行きました✨

 

そこからはあっちのおもちゃ、こっちのおもちゃ、夢中で遊んでくれました♡

 

プレゼント開封and遊びが終わったらいよいよ写真撮影&パーティーです🎉