☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

3歳になりました♡⑤

さぁ、記念写真大好きな母が張り切る時間がやってきました✨

この日のために揃えた衣装にみんな着替えて写真撮影開始♡

 

とは言っても一子3歳、二太郎0歳、スタジオアリスのようなプロのカメラマンがいるわけでもありません。

それにお家。

子どもたちはリラックスモードなうえに周りにはおもちゃがいっぱい。

とにかく集中力が切れない間に大量に撮るべし!!

 

そしてパパパパッと撮ったのがこちら(*´꒳`*)

まずは姉弟ショット📸

f:id:sumausagi:20201109205642j:image

 

そして私以外ショット📸笑

バズライトイヤーの羽が見えるのがポイントです♡

 

f:id:sumausagi:20201109210033j:image

 

次は家族ショット📸

 

f:id:sumausagi:20201109205716j:image

ここら辺で一子が

「脱ぐ?」

と言い始めたので撮影会は早々と終了しました笑

時間にして5分もなかったと思います( ̄∇ ̄)アハハ

 

最後に、一子3歳で盛り上がっている陰でしれっと同日に生後100日を迎えた二太郎ソロショット📸

 

f:id:sumausagi:20201109210446j:image

 

 

スタジオでも撮りたいけど、まだ3ヶ月の息子を連れて行くにはまだまだリスクが高い時期でした(T ^ T)

 

写真撮影が終わったら各々遊んだり好きなことをして過ごし、夜はそれぞれが好きなものを集めたメニューのパーティーです🥳

 

f:id:sumausagi:20201109210319j:image

 

一子にはクリスマスに作って大好評だったチキンナゲットを作りました(*´꒳`*)♡

ばくばく食べてくれて嬉しかったです🎶

仁太郎の哺乳瓶にはリボンを🎀

f:id:sumausagi:20201109210547j:image

 

 

そして私が食べたすぎて、、、誕生日パーティーのメニューへ食い込んできたまさかの秋刀魚をお口にちょんちょんする素振りでお食い初め🐟✨

 

夫曰く

「こういうのは気持ちが大事😎ドヤ」

 

これでいいのだ🤣

ゆるゆる育児万歳🙌✨

 

コロナのこともあり、例年招待していた両家の両親は呼ばずにお祝いしたけど、笑い声の絶えないとっても楽しい1日でした♡

 

一子、3歳おめでとう🎉

二太郎、生後100日おめでとう🎉