☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

母性本能?

仕事中、何度もお腹を撫でました。
もちろんぺったんこだけど。

休憩中には 【妊娠初期気をつけること】を調べました。
振動がだめとわかり、階段もいつもより慎重に昇り降りしました。
仕事中いつもいろんな所にぶつかる私だけど、いつも以上に周りに気をつけてぶつからないようにしました。
帰りもいつも全力疾走だけど、優しく早歩き(笑)しました。



数時間前にはまさか妊娠しているわけないと思っていた私なのに、行動がどんどん変わりました。
母性本能か?と思いつつ帰宅。

旦那が帰ってくるまであと数時間。

ドキドキドキドキ、、、
緊張で心臓が壊れそうでした。