☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳になりました♡③

さて、夫のバズ・ライトイヤー作り♡ まずは夫に白いTシャツを1枚使う許可を得ます しぶしぶ許可をくれました笑 あとはスマホに画像を表示して、そのイメージのままにチョキチョキペタペタ縫い縫い、、✂️ 出来ました! 最初は羽までつける予定では無かったの…

3歳になりました♡②

壁面飾りが出来たところで、服まで作りたくなった私、、、 昔からちょっとしたものを作るのが好きだったのでフェルトや刺繍糸などなど使えそうなものは沢山あります。 そこで思いつきました。 誕生日パーティー一日のためだったらフェルトで簡易的なものでも…

お誕生日記事の途中ですが、、、

突然ですが私、円形脱毛症を過去3回発症しております。 1回目は社会人になって半年位の時、2回目は一子出産後3ヶ月目、3回目は産後仕事を始めた3ヶ月後。 1回目はそれはそれはショックで。 もう私の人生は終わったとまで思いました。 しかし、回数を重ねるう…

3歳になりました♡

一子、3歳になりました♡ お誕生日の様子を書いていきます。 当初の予定ではお誕生日当日、アナのドレスを着せて、風船の飾りをしてかわいく仕上げるつもりでした。 しかし一子は今、トイストーリーにどハマりしている為、数日前に部屋の飾りはトイストーリー…