☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

報告①

日付が変わった頃。
旦那が帰宅しました。

帰ってきたらすぐに報告しようと思っていたのに、顔を見たらまた不安が押し寄せました。

どう報告しようか何度も練習したのに、イメトレしたのに。

いつも通りの時間が過ぎていきました。
ご飯を食べ、お風呂に入り、、、

もう寝る段階になっても切り出せない。

終いには、寝るのが大好きな旦那が寝てしまわないようマッサージをして時間延ばしを始める私。笑

どうやって切り出せばいいんだろう。
顔みて言いたい。でもやっぱりこわい。
だけど、今日言わなかったら明日もまたずっと不安でドキドキしてないといけない。
どうしよう。。

悩んで迷ってうじうじして、意を決して報告しました。
マッサージ中だから背中に乗ったまま、しかもかなり遠回しに笑