☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

仕事

当時、私は某テーマパークで働いていました。

小さなころから憧れ続けてやっと見つけた最高の職場。

仕事が大好きで大好きで仕方ありませんでした。

(毎日の満員電車は辛かったけど笑)

 

そんな私だったので仕事に行くのは楽しみでした。

だけど、11月下旬くらいから仕事に行くのが辛い日が増えてきました。

もうとにかく寝起きがだるい。。。

あれ?と思うレベルでだるい。

熱はないのに熱っぽく、身体になまりでもついているのではないかと思うくらい重い。

 

仕事は好き、しかも一年で2番目に忙しいクリスマスの繁忙期に休むなんてありえないと毎日気合いを入れて働きました。

 

でもだるい。

今までは寝起きだけだるくて仕事が始まればなんてことなかったのに、12月に入ると仕事中も動悸がするようになってきました。

 

ん?病気かしら。

やっぱり今年は人間ドック受けようかしら。

この時点で妊娠したかもという考えは私の頭には全くありませんでした笑