☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

お久しぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お久しぶりです!
2017年8月、無事に女の子を出産しお母さんになりました♡
f:id:sumausagi:20171023184446j:plain

子育てに奮闘中でさらに不定期更新になりますが、妊娠中の懐かしい生活を思い出しつつ(笑)書いていきます。


2016年12月、大好きな仕事がだるくて辛くなってきた頃。

元々不安があるとすぐ旦那に話す私は、最近の不調は病気かと思い
「最近すごい眠い、、、」
と言ってみました。

旦那から返ってきた言葉は
「お?妊娠した?笑」

…(*゚-゚)!!!

予想の遥か斜め上の返答に一瞬フリーズした私。
確かに胸はやたらと張っている、、、
でもそれはまだ生理きてないからで。
眠いのもきっとそう。
歳取ってきたから、生理前の症状がでてきたのかな(医学的根拠はありません笑)?
と、それでも妊娠しているなんて思ってもみませんでした←鈍感