☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

気持ちがぐちゃぐちゃに…

陽性と頭が理解したときは、なんだか温かい気持ちになり、ほっこりと嬉しくなったことを覚えています。

すぐに携帯を手に取り旦那に報告しようとしました。
でも、ふと手が止まる。


、、、旦那は喜んでくれるだろうか…?


私たち、いつ頃子ども欲しいねと具体的に話したことはなかったのです。

テレビを見ながら、

「子どもが出来たときにはこんな育て方したいね」
「女の子なら、彼氏紹介とか来た時どうする?笑」

みたいな話をするくらいでした。

急に不安になる。

どうやって報告しよう。。
顔見て報告したいけど、もし微妙な反応されたら立ち直れない。
でもラインで報告するようなことじゃない。
帰ったら話そう。

でも話したいことはすぐに話したい私はもはや早退したくなる←
必死に、とにかく今は仕事に行こうと気持ちを切り替えようとしました。

更衣室から自分のロケーションに向かう途中は見事に気持ちがぐちゃぐちゃでした。

2人の赤ちゃんだー♡ニヤニヤ
…喜んでくれるかな?ドキドキ
早く報告したいなー♡♡ニヤニヤ
喜んでくれなかったらどうしよう。。ドキドキ

こんな感じ笑
ただ、母性本能なのか歩くのはとんでもなく慎重になっていました。(いつもは息切れするほどの早歩き笑)

この日は仕事中も不安と喜びで仕事どころではなく、気持ちはずっとフワフワ空の上にいる感じでした。