☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

入院4日目 🍚朝ごはん🍚

5時起きして化粧やブローをしたあと、コロコロしたり携帯見たり、、、

2人育児が始まる前最後のゆっくりできる時間を堪能していたら、あっという間に赤ちゃんを迎えに行く7時。

そして授乳をしていたら朝ごはんの時間になりました♪

 

入院4日目の朝ごはんはこちら。

『低糖質の朝ごはん』と記載がありました。

 

f:id:sumausagi:20200615030508j:image

 

・チーズブランパン

・黒ごまブランパン

・チーズオムレツ

・ベビーリーフとおからのサラダ

・きのこスープ

・ヨーグルト

 

スープもオムレツもとても美味しかったです😋🎶

パンが冷たく固めだったのが少し残念でした。

しかし、私のご飯の時だけ泣く長男(笑)が横にいるので、主食がパンなのは左手で長男にかまいながら食べることができて助かりました( ´ ▽ ` )