☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

退院日 🍚朝ごはん🍚

やってきました退院日(๑・̑◡・̑๑)❤️

 

永井マザーズホスピタルでの最後のお食事です。

 

こちら。

 

f:id:sumausagi:20200616194800j:image

 

・パン2種

・12品目ごちそうサラダ

・ポトフ

・グレープフルーツ

・ヨーグルト

 

最後のお食事がまさかの葉っぱメイン( ̄◇ ̄;)

・・・言い方が悪かったですね(・_・;

まさかサラダメインとは思いませんでした笑

でも、たまごにツナにカボチャに、、、サラダとは思えないくらいボリューミーでした✨

 

入院期間、普段の私からしたら信じられない量の野菜を摂取した気がします。

 

今回の入院も毎回とてもおいしいご飯でした♡

やっぱり永井マザーズホスピタルといえばご飯!と言って良い!!笑

 

最後のご飯には、毎日おいしいお食事を用意して配膳してくださった栄養士の方々へ、お礼の小さな手紙をお盆に乗せておきました✏️

誰か1人でも気づいてくれていたらいいな(๑・̑◡・̑๑)🎶