☆ちびモンスター育児録☆

このブログでは、初めての妊娠から出産までの日々。無痛分娩等について書いていきます♪

計画無痛分娩予定日 入院2日目

入院2日目スタートです(๑・̑◡・̑๑)

今日はいよいよお腹の赤ちゃんに会える日☺️

(促進剤をしたとしてもその日に生まれる確証はない為、あくまで予定ですが)

 

朝6時半。

検温と血圧を測りに看護師さんがいらっしゃいます。

この時、昨日の便と尿の回数を聞かれます👂

私、突然聞かれて焦ったので(笑)数えておくことをお勧めします😎

 

そして便の回数によっては下剤を入れてもらいます。

前回は有無を言わさず入れられましたが、今回は私入れられませんでした🤔

そしてこの下剤...

「入れて10分我慢してからトイレ行ってね☺️」と言われますが、到底無理です笑

娘出産時、とっても頑張って5分が限界でした🙄苦笑

 

この回診が終わると出産前最後のごはんが来るのを待ちます🍚✨